人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

スープカレー&バイト復帰

■某スープカレー屋でインドな雰囲気を堪能しすぎ
ジャバ先生と一緒に今日はスープカレー屋に行ってきました。
昼時に一度いったら混んでいたので、自宅で暇つぶして2:00頃行ってみたら

ま だ 混 ん で る 。

罠だ・・・
でも店内は意外と広くて普通に入れました。で、店の雰囲気だけども。
もうね、変な音楽やら、イカれたしたインドムービーが店内に垂れ流し。
数々のインドゥーな装飾品、そして芳醇なスパイスのかほり。
すべてがインドです。異空間食事シアターですよ(ナンダソレ
味もなかなか美味かったですよ。やっぱスープカレーは、イイ!!


■某コンビニでちむタソに迷惑かけすぎ
前のバイト先に復帰しました、いぇい。
いや正直深夜勤はそろそろ身体に堪えますよと。
で、勤務始まったはいいもののレジの使い方やら仕事の手順やら返品やら

全 部 忘 れ て る 。

罠だ・・・
でも急に自分の店員コード思い出して出勤登録したり、
ところどころ覚えてる部分もありました(ソリャソウダ
しかし半年もブランクあるだけで、こうも感覚が鈍りますか。
客が来てもバックで普通に無反応で本読んでました。
管理人はこういう人間DEATH、ハッハッハ!!
by syusyutrain | 2004-11-17 14:50 | 今日の出来事