「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

酔拳士のガイドライン

ヤバイ。酔拳士ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
酔拳士ヤバイ。
まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。超弱い。
弱いとかっても
「コンサドーレ札幌くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ低威力。スゲェ!なんか装備武器とか無いの。
武器壊れたとか錆びちゃったとか超越してる。素手だし超弱い。
しかも収穫してるらしい。ヤバイよ、収穫だよ。
だって普通は戦士とか収穫しないじゃん。ラム酒の為だけに
さとうきび刈りでスキル値15消費とか困るじゃん、主力スキル85止まりとか困るっしょ。
もし収穫しまくって、始めのうちは剣士だったのに、いつの間にか耕作師とか泣くっしょ。
だから普通の戦士とか収穫しない。話のわかるヤツだ。
けど酔拳士はヤバイ。そんなの気にしない。収穫しまくり。
ラム酒の為なら周りの人間に嫌われてもいいってほど手早い。ヤバすぎ。
低威力っていったけど、もしかしたら高威力かもしんない。でも高威力って事にすると
「それって収穫の時だけ高威力なんじゃ?」
って事になるし、それは戦闘で役に立たない。
ヤバイ。戦闘で役に立たないなんて凄すぎる。
あと超うるさい。ディザスターナップ。どんなスキルかというと大イビキ。ヤバイ。うるさすぎ。
敵を遠ざけるスキルのハズなのに音で見つかる。怖い。
それに超お酒飲む。超ジリ貧。それに超微妙な範囲技。ビッグバンフィスト。
ビッグバンて。ベジータでも言わねぇよ、最近。
なんつっても酔拳士は周りの評判がすごい。「大変だよ・・・?」とか言われるし。
他の連中なんて通常攻撃50↑ダメージ出しているのにまだまだだなとか言っているから
武器を買い換えたり、修理したり、盾マクロ活用しちゃってるけど、
酔拳士は全然平気。低威力を低威力のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、酔拳士のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ酔拳士になった俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-22 10:08 | MoE