今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

なんかratからも・・・

張られてたんですね、リンク。
どおりで最近またアクセスが増えてると思ったわ(アク解付けろよ自分
ちむタソから教えてもらって初めて気が付いたわ、もう早く言ってよratったら!
まぁ・・・ありゃwikiだしなw

で、なんか補完なんて場所にリンクされてる割にコンテンツがアレですから
今日中に上げるべく今からちゃっちゃと作業でもします。
ごめんね、私宣言しないとやらないから、ごめんね J('A`)し

でも正直教えたいこと一杯で上手く纏まって無かったりします、くそー!!

纏まりませんでしたorz <25日10:04追記>
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-24 20:12 | MoE