今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

バイトとかレポートでしばらくふんにゃか

はい、この季節がやってまいりました。
レポート課題の締め切りが迫ってます。
オマケにバイトが予想以上に生活に影響受けてます。
やっぱオイラにはもう深夜勤は酷過ぎるよママン・・・

というわけで最近やや更新少ないですが、頑張っていきましょう!俺!

-----------------(´ω`)-----------------

■今朝ちまっと初心者ページを進めてみた
一応やってるんですよwwwwwおkwwwwwwwww
まぁちまちまうpしても良いんでしょうが、なんとなくある程度完成しないと
うpしたくないような、そんなカンジです。
そのクセ最近ではワラゲに夢中で対人戦の楽しさを満喫しているので
ロクに製作が進みもしないという悪循環。
でもいいの、これが俺だから。

■会社に訪問してきます
どうやら今日は勤務先と担当教科のミーティングだそうだ。
個人的には貧乏一家なので是非とも自宅通いで節約ゲッツしたいとこなんだが
下手したら、道内の僻地に飛ばされそうなヨカンも・・・あわわ。
頼むから、ネットが快適な場所にしてくれ!!(ダメ過ぎ

■ワラゲの日記が書きたいが
SSが無い、というか撮れない!!
何せ一刻を争う状況なのでSSに頭が廻りません。
最近は暇さえあればワラゲにいって敵国の入り口でボンダンス踊ってみたり、
イルヴァーナの中洲でボンダンス踊ってみたり、
双子岩近辺でボンダンス踊ってみたりしてます。いろいろやってます。
ああ、ボンダンスって盆踊りのことね、補足遅っせー・・・

ワラゲは殺伐としてるんじゃ?って言う人結構いるけれど、同軍との会話も豊富だし
ある意味preよりもコミュニケーション豊富だったりします。
ワラゲの方がネットゲームっぽいかもねーとか感じてしまう今日この頃でした。

-----------------------------
うーん、書くネタも無いのに無理して書くと、どうしようもなくツマランなw
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-29 06:28 | 今日の出来事