今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MOE】今朝はゲリラが大成功

大学よりお届けしています。
無駄に早起きしたので、玄関先に積もっている雪を
せっせと雪かきしていた管理人です、うーん健康優良児。

------------------------------------

■朝からワラゲが盛況DA
15vs15程の中規模戦が終わった後も遊び足らなくて
メンテ直前まで、渓谷でゲリラってました。
あ、今更だけど江崎はBSQ(ビスク)所属DEATH☆よろしくね♪

相手はアークメイジやらブレードマスターやら、物騒な連中。
一方こちらは、ハイプリーストと酔拳士。まとまって来られたら、普通に死にます。
しかーし死を覚悟で戦場に赴く!いくぜーGOGOGOGO!!

早速さまよってるELG(エルガディン)発見。単騎ですチャンス! 1kill

途中でビスクにも増援が来たので、合流要請を出します。
そして、しらみ潰しに渓谷を探索。

ELG発見・・・単騎です、チャンス! 1kill
ELG発見・・・単騎です、mobと戦ってます大チャンス! 1kill

このあたりで裏口からどばっとELG7人登場。私たちを討って出る模様。
いっけねぇ・・・やっちったぁ。やべぇ・・・みんなーごめんねぇ!
仕方が無いのでBSQの4人は秘密の場所に隠れて、
もし見つかったら応戦の体勢をとります。
丘まで逃げないのが江崎流です。私が指揮の時は全軍、死を覚悟するように!(オイオイ

・・・ELGの5人王国帰っちゃった。こっち4人ですよ?探して殺しに来いよ!弱いよ私たち!!
で、killられた人達が口惜しそうに2人ほど残っていたので、また探しに出ます。

単騎2kill・・・あんたら常に単騎ですか or2


■ちなみに素手+ヴィガー+バーサーク
強い、かなり。プレート装備に30前後を連発。ディレイ短いしね。
まだ素手60半ばだけど、十分可能性を見出せたというか、
ナックル武器無くてもいいんじゃない?
とか考えてしまった朝でした。もちろん決定力には欠けるけどね。

あー、戦闘技術もあげなきゃなぁ。850の壁は分厚いZE・・・
[PR]
by syusyutrain | 2004-11-30 15:53 | MoE