今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】単独イルヴァーナリベンジ


b0038307_0535027.jpg
谷の奥深くに潜む山賊イムサマス一家の長、
バン師匠を倒して身ぐるみ剥ぎました。
格闘家専用の装備をゲット!いぇい。
念のため親族に陳謝します、ごめんなさい。
供養はしなくていいよ、
数分後にぢごくの底から這い戻ってくるから。


-------------------щ(゚Д゚щ)-------------------


b0038307_13946.jpg
良い装備を手に入れたので腕試しに、と向かった先は
過去に散々な目に会ったイルヴァーナ渓谷
例のマンモス君と今日はサシで戦ってみようと思います。
格闘装束の私にかなう相手などいない・・・っ!!


b0038307_17204.jpg
もう滝には追い詰められんぞ。
今度は貴様を死の淵へと
追い詰めてやる!!

ふぉぉぉおおおおお・・・!!!



b0038307_1123051.jpg
どーーん!!!!

うらっしゃぁああ!!!!

お母さん、私やったよ!




いっけねぇ・・・やっちったぁ・・・やべぇ・・・
本当は、やっぱり負けましたってオチのはずだったのにーのにーのにー
みんなごめんねぇー(by蛙男商会)

再確認します、素手です。
[PR]
by syusyutrain | 2004-12-10 01:17 | MoE