今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

サークルのコスプレ喫茶が虫姫様にワラゲ推奨。

駆け足で行きましょう。
---------------λ≡----------------

■笑う事は良い事DEATH
まぁ身内にしかワカラン事だが、一応書いておく!
ラジオドラマ、テレビドラマ共にクスっと笑える作品が多かった。
最近はシリアス路線多かったから、逆に新鮮だったし、笑いは必要だなと。
あと今年は演技派も多いわね、羨ましい限りです。
あー・・・演技かー、今出来るかなぁ。
映像編集も、機材を新調した甲斐が有ったのか、
テンポ良くシーンが展開出来てた気がする!羨ましいぞ!!
飲み会も楽しかったぞ、いつも話さない後輩とも多めに話せたしね。

■お帰りなさいませ、シュー様♪
ええと・・・コスプレ喫茶に行ってきました・・・変な目で見るなよ・・・
まぁ経緯はというと、後輩が「シューさんのお知りあいが、働いてるんですよ」
つーわけで、よし見に行ってやるということです。言い訳じゃないぞ。
で、後輩と2人で入店して早速知り合い発見。
知り合い「うわ、なんかいるよ!・・・久しぶりー、あ、名前シューでいいよね?」
俺「ええ?あー、うんいや、いいけど・・・え何なの?」
後輩「ここでは客に名前が付けられるんですよ。」
店員「シュー様がお帰りになりましたー」
俺心(えー、まだ帰ってないよ俺!何帰れってっことなの?)
と、おもいきや、どうやら
店に入る時は「お帰りなさいませ」
店を出る時は「行ってらっしゃいませ」
つまりこの喫茶店は"ご主人様のおうち"らしい、うわーいセンスオブワンダー。

始めはめちゃくちゃ緊張してたけど、何か慣れると妙な楽しさがあって怖いです。
コワイヨー。

虫姫さまとポップン12いろは
まぁ、シューティングゲームなんですけどね、シンプルで楽しかったな。
難しいシステムは無く、ただ『玉を避け、敵を撃つ』
オリジナルモード初見で4面中盤、2コイン目で5面中盤まで行けました。うん成長してる俺。

"ポップンいろは"は正月フィーチャーです、いょーポンポン。
日本人ってやっぱり和の音楽と言うか、楽器の音色に心地よさを覚えるものなんですかね。
琴とか三味線をミックスした曲が多くて、それがなかなかに良いのです。
そして今回もパーキッツいいよいいよ、よし明日も和風ハンバーグだ。
あとヒーリングデュオに惚れた、誰か俺を癒して!!!!

■おーまーえーワラゲやれーよー!っまーぢーで面白いtt
って感じで勧誘したけど、何故か周りはROにご執心の様子です。
薬師丸もジャバも最近見ないなぁ。まぁRO出て行ったのは私なので
文句言われるのも私なんですけどね、ですけどね。
ごめん!だってワラゲ楽しいんだもん!!
つーわけで、暇が出来れば楽しいワラゲ日記でも書いてみたい今日この頃なのでした。

-------------------------------
あー、寝る。今日はレポート作成だ、みんな応援よろしこ。(12/14 16:00〆
[PR]
by syusyutrain | 2004-12-13 02:47 | 今日の出来事