今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

まだレポート終わってませんははあっはあはっはhHAHAHA

レポが終わったらまた書き込みするとして、
気晴らしにMoE系の日記サイトを廻っていたら気になった点が2つ。

・何故か日記サイトのキャラは素手使いが多い。
これは、あれですか
素手弱い→日記書く→慰めてもらう→ぼくがんばるよ(以下ループ)
でもね、素手はなかなかクセがあって面白いですよ、いやまじで。
願わくは素手のテクニックがもっと増えますように。
純粋な高威力系のテクニックが少ないもんよ・・・カウンターとか有ってもイイジャナイ!!

・自分のサイトから、MoE公式へのリンクが貼られていない。
ましてや、公式ページに報告すらしていない。
まぁ暇見つけて更新しますねハドスンさん。実際自社のゲーム題材で
ページが勝手に運営されてたとしても嫌な顔はしないだろう、うん、しないしない、おk。
私は道民ですから!ハドソンよろしく!!極々近所から応援してるよ!!


そういえば更に気になったけど、ここの文章って日によって
一人称が私と俺の二種類あるんだよね・・・
実は管理人2人いるんですよって事にしとく。ちなみに私は妹です(ウソーップ

2:45追記。レポおーわったー!
実は22:30から本格的に着手したことはナイショだ。遅いよ私、私遅いよ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2004-12-14 00:35 | 今日の出来事