今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

MoE-RA GUIさんへ

気晴らし更新第2弾、なんですかこのブログは。チラシの裏レベルじゃないっすか。

■初心者レクチャーに関して
実際かなり作り甘いんですよね。改行もボロボロだし、
フォントの扱いも統一性が無かったりします。これがダラダラ製作期間伸ばしたツケかッ!
ついでに1番気楽に読めそうな豆知識だけ、あえてうpしないという暴挙。
早いところ多忙な時期を乗り越えて更新する時間を作りたいものです。
新規あまり多くないんじゃない?とか自分に言い聞かせて作っていたので
プレッシャーを脱力して誤魔化していた感じです。
というかそこまでプレッシャーでは無かったのでご安心をw
ただ大勢のプレイヤーに何か教えることの難しさは知りましたねぇ。
PCの機種でも環境って大きく変化するし・・・
MoE-RA GUIさんは設定まとめサイトとしてはやはり最高峰ですよ!
かないませんわー。
[PR]
by syusyutrain | 2004-12-14 02:14 | MoE