今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

あけましておめでとうございます。

本年も何卒ひとつ、よろしくお願い申し上げます。
え?更新ぜんぜんしてないじゃないかって?
そりゃもう忙しかったですから・・・          warageで。

--------------------(´ω`)-------------------

■実際忙しいんです
11日で大学の休み終るんですけど、その日の課題が多いし
テストもある、4年だし落せない、ってわけで
なんだか気分はあまり落ち着いてなかったりする。
会社のレポートもあるらしいし、締め切り8日だし
バイトも入ってるし
そんな中でも、しっかりとネトゲにも時間を割かないと(オイ
b0038307_1332513.jpg

とりあえずコレ貼っておきます。
[PR]
by syusyutrain | 2005-01-01 13:08 | 今日の出来事