今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

お久しぶりです。

かなり放置してしまいました。
引越しやら入社やらで結局忙しいままなんだけど、知り合いから
「したらばで日記サイトとして晒されてるよー」と言われ更新欲が触発されました。
褒められないとやる気がでない、それが江崎クオリティ。
まぁ知人からも常々更新しろーと言われていたからいい機会だっ

とりあえずMOEの近況報告いってみようかぁ!!

------------------Σ(´Д` )--------------------

■首尾良く酔拳聖に
コレが酔拳聖になったときの瞬間の映像です。
b0038307_0432257.jpg
持久が90になった瞬間だったからSS準備してなくて文字が溶けてます(゚д゚)ウボァー
背景が爆発で妙にカッコいいだけに残念だ。でも酒のパワーで気にしないぞ!
SSも妙にデカイ!環境に悪いSSの貼り方だ、みんなは真似するなよ?

■最近の江崎
b0038307_102776.jpg遠距離カットが多いから、まずややアップ。
一見強そうに見えて実は大して強くないと言う罠。
ナックルを装備したところで所詮、
素手は素手なんだシュッシュ。





b0038307_1104679.jpg



                同じ素手を志すものが出会うと、
                決まって勝負を申し込まれる。
                出会った以上、戦わないわけにはいかん
                ・・・さぁ、来い!



b0038307_1161557.jpg


デストローイ
口ほどにもない・・・
そもそも裸で来るなんて
私を侮りすぎてまツェンか!?
どうなのそこんとこ!?


で、街に戻ってみたら


b0038307_1301661.jpg
またアンタか!
てか何で大聖堂前であぐらかいてるのかと問いたい。
おまけに第一声が「遅かったな。」とは何事か。
まぁ・・・もう仕方ないから了承ですよ、戦いますよハイハイ。


b0038307_1523810.jpg




                     デストローイ(2回目
                     わかった・・・コイツただのアホだな。





アホとの戦いは、まだ始まったばかりだ。  <続く>
[PR]
by syusyutrain | 2005-03-02 01:59 | MoE