今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】真・キック再検証(本気)

おいしくてつよくなる酔拳士の為のページ、VajraStrikeへようこそ!!

-----------------m9(´Д`)ハァーン----------------

最近のデルモはイルスタがコーサイだねぇ、業界用語なんてしらねぇよ、冬。
b0038307_234499.jpg
そんなわけで撮影協力してもらいました。





■リボルトキック
b0038307_2381499.jpg
当てるとマジで尻もちつきます、そして180度回転。
射程もそこそこ長い。逃げるのを遅らせる事が出来ます。
リボルトなら逃げる相手に追いつきやすい気がするわ。
方向感覚狂わせて確実にイビキに繋げるコンボもいいカポネ?





b0038307_238289.jpg

今の尻もちイイ・・・すごくイイ・・・




■ドロップキック
b0038307_2385352.jpg
こんな感じでキリモミ回転。派手に吹っ飛んでる
ところがお解りいただけるだろうか?
で、逃げてる相手に使ってみたんだが
距離が離れます!!多分個人では
使えるテクニックでは無い。・゚・(ノД`)・゚・。
んまぁガチでタイマンとかやってる分には
相手にスキを作らせたり
意外性もあるから、私は絡めてく。





b0038307_25827100.jpg
ジャンプ↓強Pには注意な!!

[PR]
by syusyutrain | 2005-03-14 03:03 | 酔拳考察