今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

学生生活も明日で終わりだっ

というわけで、最近ちょくちょくイベントに誘われたり、誘ったり。
学生でいられない事を、1番惜しんでいる時期であります。

----------------ヾ(゚∀゚)ノ----------------

■飲み会の誘いが結構来る来る
さっきもケータイにゲーセン時代からのお誘いががが。
ROオデン鯖メンツに限っては自分から集めたし、
バイトの知り合い同士でも集まりがあったなぁ。
中学時代の塾の集まりなんかもあって、びっくりしてしまったりも。
私は飲み会を自分から催す方では無い人なんで
いろんな人から飲みの誘いとかがあると
ウキウキしてきますね、こんな事もしばらく無いんだろう・・・うんうん。
で、昨日も突発でお別れ飲み会、これはROティア鯖メンツ。
持つべきものは、ネトゲ仲間です。   ・・・ん、なんか違くぁwせdrftgyふじこlp;

つーわけでなんかあった時のために、ここに少し自分の詳細予定を
3/21~3/24 僻地にて、ちょっぴり生活に慣れる。ネット環境無し。
3/25~4/10 札幌研修。自宅が近いのに某所にて監禁生活。
4/11~     僻地にて、本格的にお仕事スタート。ネット環境無し。
5/3~      ネットライフに復帰予定。
※日曜日は基本的に休日

まぁこんなとこです、つーわけで誘って。


■まんだらけ探訪
えー、札幌を去ろうという時に何か楽しげな店がオペンしたじゃないですくぁ!
まんだらけ・・・まぁマンガ屋なんですけど、やっぱ本州にしか無かった店だし
ちょっとマニアックなオーラ出てるし、そういうトコにはやっぱり一度は足運ばないと!!
このオタク気質な習性、なんとかならないもんでしょうか・・・
で、友人誘って行ってみたんだがちょっとどころじゃなくマニアックDEATH
ポイント整理してみると

・店員が一部コスプレしてる
・セル画、ブリキのオモチャ、昔の漫画などなど。相当ラインナップがマニアック。
・もちろんエロ、同人も欠かしていない。ボーイズラブのコーナーも多いぞ・・・
・何故かオサレなCOSMOビルの6Fに出店という、一部には大変不服なブッキング

個人的に点数高かったのは、昔のゲームがっ、箱付きでっ、結構安く売ってる事っ!!
GB版SaGa2とか¥2100だし、FC版ドラクエ3なんて、箱付いてて¥850っすよ!?
下手したら、めちゃくちゃプレミア付くから買っちゃうかもとか、馬鹿な事考えてます。

本当はもっと細かいこといろいろ書きてぇー、ビックリマンのセル画とか、
PCエンジンDUO-Rのソフト群とか、フラッシュマンのロボットとかハァハァ(*´д`*)パッション!!

暴走してしまいました、もちつけ自分。
[PR]
by syusyutrain | 2005-03-20 00:25 | 今日の出来事