今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

30日に札幌帰還します。

は~い、みんな元気?ばっちりお仕事、お勉強してるかな?
こっちは忙しすぎて、これから生きていけるか本気で心配です。

--------------------------

■GW情報
ええと、30日にチムタソの車で僻地からサポーロへと帰りまして
それから4日までは完全フリーですたい。
5日は戻る準備とPC接続、明日の仕事準備云々ってのがあるからな。
29日に帰る準備もしなきゃだけど、ここで仕事の計画立てておけば
GWギリギリまで遊べそうだな、うん、頑張るぞ。

■身内オフについて(おでんメンツ宛)
いつかの"おでん宅オフ"でもいいが、車さえあれば
少々アウトドア趣向で行きたいというのもある。
ああ、車さえあればなぁ・・・というかGW中に車買いたいんですが
誰か一緒に探してくれませんかね、かね。
仕事にも車必要だし、ああんもう困っちゃう。

■仕事について
大体、毎日11:00には出勤して、退勤は深夜2:00とか。休憩らしい休憩は無し。
週休2日で今は土日だけど連休明けは日月になります。
電話とかメールは今後は日月でお願いしやす。
私の仕事はとかく自主性が問われるので、なるべくやる気あるように見せないと
後で上司から"どファイヤー"食らったりするので、おちおち手抜いてられないという罠。
そもそも教室も持っちゃったわけで、生徒のために頑張らないとって責任がガが。
いいんだ、中学生可愛いkくぁwせdrftgyふじkぉp;@:「

・・・こんな事書いておいて「特定しますた」とか言われたら、私どうなっちゃうの?

■ネットについて(ネット仲間宛)
 5/9に開通予定だが、仕事の時間考えれば判るようにON時間帯は
主に深夜or早朝の選択となる。休日なら一日中入る事だって出来るけど、
多分授業の準備がぅぁぅぁぅぁ~ぁ・・・
一日中メッセは繋げるだろうなぁ。
 皆マイク買え!メッセで電話とか無料でイイカンジーだよ。

■ゲームについて(ネトゲ仲間宛)
 ネトゲやってる皆、元気か!?オス!おら悟空!いっちょやってみっかー!
MOEとROは今どうなってますかね、楽しいままですか?
過疎ったり、バグったりしてませんか?
 まぁ、パソコンが連休明けに手元に戻ってくるわけだからゲームもしますよ、と。
で、ネトゲ何するかってーと、自分の中でいくつかプランがあるとです。

・MOE再開。少ない時間でママーリとプレイ
・RO再開。一日中付けっぱで露店商プレイ
・平日深夜早朝にMOE、休日に1DAYでがっつりRO

ああ・・・夢物語に終わりそうだ・・・応援してみんな・・・

■生活について
 初勤務からようやく3週間経とうとしてますが、早くも食生活が乱れてます。
始めはカレーとか煮物に挑戦とか、いろいろやってたけど、実際
自炊なんて、する暇ないっす。もうスーパーの惣菜でいいよ!チクショー!
ちなみに最近のマイブームはシリアルです。プレーンの方が無糖で体にイイ感じ。
なにより、普段飲まない牛乳をついでに飲めるのがイイよ、うん。
で、体に気使ってる割には、仕事帰りの疲れた体に
お菓子詰め込みまくったりするのよね、太ってるぞコレきっと、ガクガク・・・
 あとTVね、土日のTVしかまともに見れないというのもあってか、今一番楽しみな時間は
日曜朝のスーパーヒーロータイム
です。何か間違っている気がするけど、気にしない。
エウレカセブンってアニメ見て、マジレンジャーみて、ライダー響鬼みて
プリキュア流しつつ家事に入るっていう流れが構築されちゃってます。

■この投稿は
NTTの支社からやっちまいました、私用に使ってごめんなさい
ん、というわけで連休前の近況報告でした。
考えも何も無くダラダラ書き連ねたから、ひでぇ文章だなこりゃ。
[PR]
by syusyutrain | 2005-04-26 15:49 | 今日の出来事