今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

帰還報告 黄泉の国から ~2005春~

つーわけで、札幌に戻ってきてます。
本当は帰ってきて即更新しようと思ったんだけど、ネットが使える
喜びにしばらく浸ってしまい、更新どころじゃなかったのです、では行きます。

--------------------p(゚Д゚)q-------------------

■帰還までの道のり<前編>
チムタソの車で朝もはよから、お出迎えに来てくれました。
バイト明けだってーのに僻地にぶっ飛ばして来てくれるなんて感激です。
で、助手席に何故か無月までいるという罠、先生朝っぱらから近所で絶叫かましましたよ。
とりあえず殺風景な部屋を出て、お土産GETに向かいます。
一応百貨店っぽい店をチョロっと周り、黄泉の国サブレーなるものを発見。
喜び勇んで一気にそこで土産を買い揃えてしまいました。

で、そのまま札幌に戻る予定だったのですが、帰りがてら観光地にも寄ろうって事に
なりました。で・・・観光地っていうだけあって結構土産が多いんですよ・・・


百貨店で買ったものより美味しそうなんですよ!!

仕方が無いので美味しそうなのも買ってしまい、お土産代が半端無い額に・・・
オ土産買イナレテナイ証拠デース、モット観光シテクダサーイ

--------------------------

■帰還までの道のり<後編>
帰路の中では昼食もとりました。場所は黄泉の国オススメのイタ飯屋です。
そこで三人とも、何故か取り付かれたようにカルボナーラを頼む
飲み物は普通にコーヒーとか紅茶頼んだんですがストローやけに細いんですよ。
で、ここからちょっとストローの話になっちゃうんですけど、歯に力入れたら
変な割れ方したんですよ、ストローが。「あれぇ?」とか思って・・・そしたら無月が
それってもしかしてパスタなんじゃ?」とかいって「まっさかーw」と思っていたんですが
カジればカジる程小麦の香りが。「やべぇ本当かも・・・」
気になって、店員に恥を忍んで聞く事にしました。

私 「あのぉ、このパスッ、ストロー取り替えてもらえませんか?割れちゃって・・・あと
   ついでなんですが、このパスtッ、パスタいや違う・・・ストロー、ストロー!!これってパスタですか・・・」
店員「はい、こちらのストローはパスタになっております」

聞く前から、既に脳内がパスタで一杯になってて質問がグダグダに。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、どうやら本当にパスタをストロー代わりにしてる店のようです。
コーヒー飲んだ後、妙にふやけてました('A`)
ちなみにカルボナーラは超重かったDEATH、美味しかったけどもう頼まねぇ・・・

そんなこんなで札幌へ帰ってきたわけです。付き添いのお二人さん、ありがとうね。

----------------------------

■ググってみました
ちょっと自分のサイトが何番目に出るのかを、調べてみました。
googleで、条件は日本語のページのみ、です。
"キーワード:何番目に出たか/絶対数"ってカンジで書いていきます。

Vajra:3/528
まぁ、絶対数が少ないので、これはまぁ良し。

Strike:68/281.000
ぬお!?ちょ、Strikeって普通の単語だよね?28万在るんだよね?かなりビックリ。

VITモンク:6/8.920
RO離れててもVITモンクで検索したら6番目なのね・・・残影覚えろって事か?

酔拳士:2/14.100 3/14.100
なんかWで引っかかるんですが(`゚A゚´)ゴゴリ・・・

酔拳:436/84.900
ややハードルは高くなったものの、頑張ってます。

MoE:192/476.000
"萌え"が飛び交う荒波の中、192番!しっかりと戦い抜いてます。
一瞬"萌え"には敵わないと思っていたんだが・・・サイコーの気分だ・・・


こうみると、更新少なくなってた割に案外健闘してるようなんですが、気のせいかな、どうかな?
てか楽しいねコレ。
[PR]
by syusyutrain | 2005-05-03 08:53 | 今日の出来事