今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

odinオフレポート

時間も無いのでざっと書きます。

昨日はodin鯖メンツでのオフ会でした。
集合場所に集まるも、6人の所なぜか4人・・・一抹の不安がよぎります。
ちなみに6人は私(パパン)、チムタソ、無月、アロっち、藍子、拳talk。
そのうち藍子、拳talkだけが合流していない状態です。
とりあえず電話をしても通じないので、そのまま一次会場へ向かいます。

------------------

■一次会
まずは普通にROの話で盛り上がり、ついでチムタソと私の2人がかりで
MOEの布教活動に入ります(大抵チムと集まれば布教活動してます(゚∀゚)アヒャ)

残りの2人が気になったので、再度電話してみます。すると片方から反応が
私「もしもし?」
藍子「・・・着替え中です」
私「はやくおいで」
藍子「今まで仕事だったんだYO!」

まぁこんな感じで1人合流決定、焦ったぞ・・・
1人増えたので、更に布教活動をします(オイ
で、一次会場の時間が終わりに差し迫った時、もう片方からメールが

拳talk「まっ、マジ?嘘やっ・・・ごべんなざいorz」
寝坊だそうです。


お父さん許しませんよ!!!


しかも拳はバイトの為、一次会のみの参加予定だった・・・つまり、拳リタイヤorz
一年後に会おう。(会えるのか!?)

--------------------

■二次会
二次会は藍ちゃんの先導でオヌヌメのイタリアンバー(?)へ向かいます。
で、なんか夜景が綺麗なんですよ・・・カプールイパーイみたいな。
「おいおーい、こんな所でアレですかぁ、ROのオフですかぁぅえぇぇwwww」
てなくらい雰囲気のある店で、これきっとムードぶち壊すだろうなぁとまた不安。
しかも、お酒が種類は多かったので、色々なお酒の名前に過敏反応し遊んでしまう。

ディタモーニーのモーニー部分にエルモニーを思い出し、
ビアーバスター!!と手を振りかざし必殺技ごっこ、
さらにマヤジュースという響きに卑猥さを感ぜずにはいられない、
そんなマイハート。

・・・ムードブレイク完了!!                               m9(´Д`)ハァーン

--------------------

■三次会
ゲーセン&カラオケでallを目指します。
ゲーセンでプリクラ撮ったりしてる最中になんとナサからメールが
ナサ「ペアで城いってレイドC2枚とエル10個DADADA」
一同「・・・えー、卑怯だ!!!!」
何が卑怯かはわからんが、なんとなく卑怯って言いたい気持ちは解るぞ、うん。
でも我らの今日の集まりはプライスレスですから!!
価値有るものを手に入れたと思ってクダサーイ・・・ほ、本当だってば・・・

カラオケは割と普通に3時間やりきった感じです、特別書くことは無いよね、うん。
私が足だけパラパラ祭りしたり、アニソンモードに切り替わった程度です。
とても普通です。

で、カラオケ終了時にオフ用お土産の"黄泉の国まんじゅう"を配りました。
6個有るんだけど、そのうち1個が黄泉の味っていう、いわゆるゲーム系スイーツです。
しかして、我らは今日は5人。とりあえず1個余して食べる事に
・・・モグモグ・・・
一同「うーん、普通だよ」
私「でぇぇえぇえええええ!?!?!?!?!」
テーブルに余った1個・・・もちろん処理は私DEATH。
・・・モグモグ・・・当りです・・・変な味がします。こんな筈じゃなかったのにっ・・・!!
私「でも食えないこと無いなこれ。」
チム「どれ・・・モグモグ・・・ん、やばい味はしないけど美味しくもないね。」
私「インパクト無いorz」
口に入れると"七味唐辛子のフタを開けたときのニオイ"がちょっとするだけで
全然食べれるレベルです。これは「もっと辛くしろ」と要望メール発射しないとな。
てか5人もいて全員で外すことなかろうorz

最後は街のモスバーガーで始発が動き始めるのをしばし待ちます。
急にアロっちの容態が急変したり、そのアロのポテトを自分の物のように食う
勘違いベイベーがいたり、all首謀者の藍ちゃんが1番ダレていたりで、
まったりと時間は過ぎていきましたとさ。よおし、みんなお疲れ様っ!!

---------------------

■最後に
私はGWにしか帰る暇無いので、来年もまたこういう集まりができることを期待しとります。
オフでネトゲの事話すのも結構楽しいもんだしねぇ、それ以外の話もできるし、うむ。
つーわけで、みんな来年のGWはある程度予定を空けておくように!!!yeah~

そして雑記みたいですまん('A`)ゞ
[PR]
by syusyutrain | 2005-05-03 16:13 | 今日の出来事