今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

しゃかりきスイミング

3:00に退社しMOE。今日の出社は11:00('A`)
限りある時間をハッスルタイムにすべく一路ELG王国へと潜入サァ!!
b0038307_9481518.jpg

DEこの後、湖畔で泳ぎ遅くて追いつかれて死ボンヌしたわけだが・・・

スタミナ・HP用の回復アイテム無いとワラゲ厳しいし、おまけに

酔拳聖なのにウォッカ持ってない

材料はあるんだ・・・でもバーテンダーがいないんだ・・・orz

火が吹けねぇよ!!!!

                              酔拳士の主力スキルですょ・・・

仕方が無いのでpreで軍資金を貯めることにしました。
ワラゲは週末だ、週末!!

んで、復帰したときにナックルの説明が変わっていて
修理しても耐久が減りません
とか書いてるんですよ、つーわけでまずはナックル新調を目標に据える。
早速preガルムに来てみたんだが盗賊出て来ません・・・
あああああああ、まだ出現時間じゃないですよぉぉおう。
社会人にこの仕様はちょっと不便ですハイ、仕方ないけど。
で、時間まで暇なので
水泳でも上げようかなと。
だってさっき泳ぎ遅くて死んだんだよ、そんなの腑に落ちないDEATH!!




b0038307_1014183.jpg

おお、水泳が上がる上がる♪ターノスィ~♪
b0038307_10142671.jpg
気付いたら敵ががが。でもまだ全然余裕だyっちょ・・・や、やめっ・・・


b0038307_10143575.jpg
b0038307_10144221.jpg















既にピンピンチ。徐々に減っていくスタミナとHP・・・
水面にイゾグンダ!!!!



b0038307_10144942.jpg

ふう、危なかったぜ・・・
STカラッポ  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
by syusyutrain | 2005-05-11 10:25 | MoE