人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

スープカリーの匠を食す。

レトルトパウチを あたためる ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

そんなこんなで(どんなだ)
スープカリーの匠、温めるだけで食えるバージョンです。
食べたのは濃厚辛口。定価450円ということで買うときは一瞬戸惑ったけど
いざ食べてみると・・・う、美味いぞコレ!?
正直言って450円の味じゃないです、とってもお得感があります。
何より温めるだけで食べられるっていうのが社会人にとって優しいです。
いつかまた買って食べよーヾ(゚∀゚)ノ
てな感じでたまには普通の日記でしたょ、と。

ちなみに毎日の労働時間は12時間以上ですよ・・・余裕で労勤法に引っかかってますよ・・・
by syusyutrain | 2005-07-10 02:49 | 今日の出来事