今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】あの人が 復活したから 男祭

紹介SSが下半身何も着てないように見えると言われました。
こんばんはPapicoです。

------------(´ω`)----------

えーと、今日はwarageをちょっぴりプレイです。
丘である程度戦闘も終わり落ち着いた頃、エルガディンの旅人を発見。
敵には変わりないので一発殴ったのですが・・・
b0038307_2361984.jpg
慈悲深いぜ、さすが酔拳聖だな!ついでにシャウトでこの旅人は無害であると伝えると
b0038307_2491530.jpg
旅人だけど・・・マイナーバーストで攻撃してきました。ぜ、0ダメージです(つω`)

有 害 で す 。

激しい戦闘が日記にならないのは戦闘中SS撮ってないからなんですけどね!!
撮ろうよ自分・・・

そして今日はこの人の復活を忘れてはいけない。
b0038307_2465133.jpg
デストローイ


以上('A`)ゞ
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-25 02:51 | MoE