今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】浮遊都市バハで"とっくり"をゲットする

夏期講習が乗り切れそうなので、急遽
課金ストップを取りやめにしたPapicoです、意志が弱いっていうな!

---------------------ヾ(`Д´)ノ----------------------

b0038307_18362143.jpg
はーい、これがウワサの酔拳シップ装備、とっくりです!!まぁひょうたんなんですけれども
なかなか素敵にアクセントになってます。ようやく酔拳聖っぽさを演出できます。



b0038307_18364110.jpg
とっくりは、未来ageから浮遊都市バハに飛び、赤の廟堂というダンジョンで貰えるのですょ。
TAMAとナサを連れ立って、残り2人のメンバーをその場で募集し
スタンバイOK、レッツゴゥ!!
未来ageに変更が来て以来、初めての挑戦なので、経験者にいろいろ教わりながら少しづつ
ダンジョンを攻略していきます。ちなみに1回目は道に迷いタイムオーバーして終了(つω`)
b0038307_18364868.jpg
ちなみにタイムオーバーだとイプス雪原の上空につまみ出され、落下死します・・・
この岩付近にじゃんじゃん死体が落っこちて来る訳ですな。シュールだ。
b0038307_18365921.jpg
そして!2回目にして無事"回帰の間"という部屋に到着。ここで帰ればダンジョン内で得たアイテムを持ち帰れるわけですね。逆に帰らないと、さらに危険なステージへと進む事になるわけです。
時間に追われながらの攻略はなかなか熱い!!
b0038307_1837663.jpg
何回かに分けてトライし、ほぼ全員分のシップ装備が集まったので解散です。
経験者の方、本当にお世話になりました。
で、喜び勇んでゲットしたばかりのシップ装備を鑑定!装備!!
b0038307_18371452.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また呪われたか・・・過去の経験がまるで生かされてません。
また大聖堂に解呪に行かなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0038307_18372043.jpg
ちなみに細木数子は解呪料をお布施だとか言い訳こいて、お釣りをくれない!要注意だぞ!!
[PR]
by syusyutrain | 2005-07-31 19:08 | MoE