今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】E鯖酔拳聖のwar日記

最近Blog更新強化週間に突入しています。
見たらなんか書け、くそっ!

というわけで今回は酔拳聖のwarageでの日常をお送りします。
正直warはSS撮ると生死に関わるから、今回は命がけ企画なんだぞ。
こいつぁすごいや!!




------------------------(゚Д゚)b------------------------

b0038307_1134385.jpg
まずボコられるの図。はよあっち行け、シッシッ!
b0038307_19431.jpg
湖畔を飛行して逃げるの図。
キヨミズ使えば泳ぐ必要なし、はやーい。
b0038307_1135120.jpg
帰還命令に従わず遅刻するの図。
最近はゲリラ気質もやや抜け、本隊と共に行動することが多くなったっす。
b0038307_11019.jpg
酔拳聖切り込むの図。
いつも無茶して1番上のような図になる事が多いDEATH。でも泣かない。
b0038307_110970.jpg
山賊と戯れるの図。
戦績気にせず戦えるぞ!ひぃっふぅー!!
ちなみに一応フレイムブレス撃ってるとこですがそうは見えませんね。
b0038307_11018100.jpg
返り討ちにあうの図。
深追いして追ったら死にました。タイマン性能はそんなに高く無い。
それが酔拳聖クオリティ・・・って後ろにも敵いたのか!!


というわけで今日撮ったのと溜めてたSSの一部で適当に更新。
うん、更新ってとっても簡単だね♪                          ('A`)
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-02 01:31 | MoE