今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】ビスク地下水路1stAttack!! (仲間:ナサ)

b0038307_23465336.jpg
ナサ「迷子みたいだね」

そんなにキミは迷子萌えなのか。
b0038307_23442039.jpg
さぁ、いなかっぺ探検隊の出発です。



b0038307_23443139.jpg
ぱぴこ流酔拳法は片足立ちが基本なんだ!!今決めた!!!
b0038307_2344407.jpg
さらに地下へと進める通路を発見。浴衣が多いのでまるで気分は肝試し。
b0038307_23445490.jpg
着いたのは行き止まり、それでも広大なダンジョンにため息が漏れます。今回はマジですごいぞ。
b0038307_2345749.jpg
さらに探索を続けると人のいる部屋を発見。
b0038307_23451749.jpg
ナサ「ハァハァ・・・採掘、採掘できるょコレきたよコレ・・・!!」
Papico「ナサから採掘臭がプンプンするぜ・・・このままではイカン!」
                           *当Blogには誇張表現を含む場合がゴザイマス
b0038307_23452768.jpg
花ヲ見デオヂヅグンダ!!!!!!!
b0038307_23453742.jpg
落ち着いたと思ったら今度は水中ですか。ワインの酔いも覚めるですよ?
b0038307_23454983.jpg
Yesというボタンを見たら、押すしか・・・無い。                         ポチットナ
b0038307_23455998.jpg
戻れるかどうかは、アナタ自身の目で確かめよう!挑戦を待ってるよ!!
b0038307_2346951.jpg
もう夕焼けのじかん。よい子の2人は帰ります。 「あー、今日のよるごはんは何かなぁ?」
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-09 00:10 | MoE