今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】ビスク地下水路2ndAttack!! (仲間:TAMAsudare)

今回は地下水路特集第二回ということで
TAMAsudare君(忍者)を連れて探検します。

--------------------d゚Д゚b--------------------

b0038307_23401159.jpg
TAMA「ねぇ、ここキヨミズで飛んで渡れるかな?」
Papico「冗談は吉野ケ里遺跡ですよ・・・」

と、思いきや壁伝いに引っ掛けるように進めば渡れるのでした、チャンチャン。



b0038307_23402950.jpg
まずは小手調べ
b0038307_23405051.jpg
といきたかったのだが、続々をゴーレムの群れが・・・すれ違った人のトレインでしょうか・・・
b0038307_23411100.jpg
掃討し、更に奥へ。銀ゴーレム発見!!しかしお供もついているので、ここは作戦を立てます。
b0038307_23411163.jpg
ロックゴーレム集中攻撃!数を減らすのだ!!
パンツ戦隊も頑張ってるぞ!!(マジで役に立ってます)
b0038307_23412684.jpg
ピンチの時はTAMAが時間を稼ぎます。


なんとか銀ゴーレムを倒し、更に奥へと進みます。
b0038307_23413310.jpg
TAMAが久々に忍者らしい動きをしたのでついつい記念パシャリ
b0038307_23413854.jpg
しかし柔らかい、それが忍者クオリティ・・・シャドウストーカーという
ゴーレムの忍者みたいなのに暗殺されちゃったようです。


酒で生き返らせることは出来ないので、1人で探索を続けます。

b0038307_23414454.jpg
なんかワープゾーン発見、でも手前のドアが開き・・・
b0038307_23415384.jpg
いや、ちょwwwww
b0038307_23415925.jpg
ヤーシヤシヤシヤシ!!殴ってくるのはゴーレムの愛情表現なんですねぇぇえええ♪(畑正憲)
b0038307_2342591.jpg
この先はみんなの目で確かめよう!Papicoとの約束だ!!
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-12 00:05 | MoE