今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

お盆休みレポート 1日目

22:30  13日の退社より、そのままMOEをプレイ

4:00 慌しく準備をし、黄泉の国を発つ。夜行列車の中が人間くさくて滅入る。
       せめて指定席とっておけばよかった・・・!!

7:00  札幌へ帰還し、そのまま自宅へ到着。ひさびさに"おふくろの味"
       エウレカセブン見ようと思うも今日はゴルフ。ちょっぴりローテンションになる。

12:00  玄関先でバーベキュー。炭で火をおこす。なんか今日はアウトドアの達人ばりに
       すんなり火がつきご満悦。ホタテ焼きバター醤油 マ ジ ぅ マ ぃ!!

14:00  昼寝。

15:00  おいていったPS2で久々に遊ぶ。よくよく考えてみると自分の買っているソフトは
       一般的でない物が多い。ブレスVドラクォ、ヴィーナス&ブレイブスなどなど。
       特にブレスVの戦闘システムには今でも感動を覚える。隠れた名作ですよー。

20:00  明日予定が入ったということで無月と近所を巡る。ゲーセンでポップン、
       ミスドで仕事の話、元バイト先にてご挨拶。



いじょーん。某無料ネカフェにて。ヤフーBB神!!
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-15 17:52 | 今日の出来事