今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

お盆休みレポート 2日目 *8/15の日記です

09:00 午前の時間が空いているということで無月と2人で
      早起き健やか街ショッピング。買うのは・・・PCパーツ!!

10:00 アスロンXPの時代がとっくに過ぎていた。マザーから替える必要があるのか!!
      メモリとCPUだけ買うハズだったのが・・・MOE軽量化計画、総崩れ。

11:00 外付けHDD(250GB)を無月に進められとりあえず購入。
      ついでに4年前のPCパーツを下取りに出し、
      予想外の額でキャッシュバック、大いに喜ぶ。

13:00 無月タイムアップ、マックで昼を食ってから別れる、再びPCパーツ探しの旅へ

16:00 PC雑誌を読み漁り、結局外付けを返品、内蔵型HDD(160GB)を購入
      これでMOEがちょっと軽くなるそうな、本当かなぁ。

17:00 飲み会会場に何度も電話してたのに一向に繋がらない、現場を見に行こうと動く。
      しかし途中でBBpark、だっけ?1時間限定の無料ネットカフェ発見。
      せっかくなので、ネットで店情報検索。結局店自体を変えることに。
      場所を決定し今日のメンツにお知らせ、ふう・・・

19:00 来ない!! 4/7人で開始。ちょっと雰囲気のある店を選んでしまい
      自分たちにはあっていないと尻込みするみんな・・・そんなことなぃょ!!
      その後残りの3人も到着。お仕事お疲れ、また二度寝かよ、鍵無くすなよ。
      理由はこんなところです。結局最後の一杯で乾杯することに。
      nasalogばんじゃーい!!

21:00 カラオケ、ボウリング、ネカフェ(!?)の三択で結局今回はボウリングで。
      カモ上手すぎ、2ゲームでスコア300超えてますってば!
      拳はやはりボウリングでも拳で語っていました、神プレイ連発。
      初めて(!?)のかたら~なもコンスタントに100前後叩き出す。ホントに初めて?
      スピンの女王、藍子。なぜ真ん中に引き寄せられるのか・・・弱点は啓介。
      残り3人は良くも悪くも普通・・・普通でした自分?

24:00 ゲーセンでちょっと遊び終了~、みんなお疲れちゃんです。
      お盆休み満喫できました、マジでありがとう。
      今度は・・・串やにします・・・orz


てな感じで動きだけ垂れ流して書きました。いぇーい、既にお仕事始まってるょー!!
これだけ遊んだために休み明け全然力が出なかったのは言うまでもない。
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-21 11:16 | 今日の出来事