今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

HDD換装、その後。

OS入れ替えて、myパソコンも生まれ変わる~と思いきや
なんかすごい調子が悪いのです・・・

まず、ウィンドウズメディアプレイヤーが上手く機能しない。
音楽ファイル、動画ファイルをクリックするとブラウザの左側にちっちゃく
再生できる部分出てきますョね?あれがさ・・・動かないんですよ・・・ orz
で、ブラウザ自体が"応答なし"になって、仕方が無いから終了すると
次はIEごと落ちてしまってデスクトップが使えなくなるという病気に orz
ちなみに入れれるだけのコーデックは入れてるんで、
コーデック自体が原因では無いと思う。
やれるだけのwindowsupdateもしてます。

ウィルスはいないし、ワームは駆除したんで問題はココじゃないと思うんだけど・・・
どちらかというとパーティション分けとか、HDDのMasterSlaveの問題なのかなぁ
とも思っていたりします。OS入れ替え既に4、5回やってますが未だに上手く行っていません。
もうパーティション分けないでそのままOS入れちゃおうかなぁ・・・くそう。

というわけでまだHDDとの戦いは続きそうDEATH
同じ症状出た事ある人いますか??
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-23 09:51 | 今日の出来事