今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

近況っす

まぁ、書いている暇も無いんだけど!
ちょっと書いていくよ!!!


■一昨日は職員の結婚式!!
札幌で挙式ってんで、故郷に日帰りカムバックです。
会場での私はウェルカムボード担当!!
写真撮って貼るだけなんだけど、
やっぱり「写真撮らせていただいてよろしいですかー?」と聞くと
人によっては「えー?」みたいな反応で困っちゃうよ!!
こっちも頼まれてやってんだっつの!!
で、思うように写真が集まらなかったもんだから、
結婚式の司会に「ウェルカムボードの写真は担当の方が回りますので」
とか勝手に言われちゃってサ!
披露宴の最中も私(担当の方)は料理も食べずにタイミングうかがって写真係ですよ!!
なんとか格好はついたけど、もうしたくないね、この仕事は・・・
あとチェキはまじ使いづらかったです。

とまぁ結婚式はこんな感じです。ハァハァ・・・
二次会でめぼしい出会いはありませんでした。所帯持てるのかな自分。


■帰りは1時間空きがあったので
まずプリム(メイド喫茶)いったよ!!
札幌に帰ったら必ず寄ってます。
やっぱマスターいいね、雰囲気がたまらないね!!
メイドじゃなくてマスター見に行ってるんですよ僕は。
帰り際にも自分に向けてガッツポーズしてくれたりとかして萌えます(オーイ
激しい常連ってわけではなくて、ホント会釈したり
ご馳走様ーって言う程度なんだけど、
覚えてもらえるのは、やっぱり嬉しいよね。
あとススキノスガイ行って知り合いの店員さんと話してきたよ!!
高校時代のゲームの話とかできて懐かしかったぁ・・・
ゲーセン常連客時代の事はいつかまとめて書いてみたいですね。
マジで無駄な1年でしたケドね!!!!!!!


■ばったりと
サークルの後輩に会う。聞けば今日はコミケの日だとか!!
楽しそうにお出かけしてたんだな、チクショウ!11!!
まぁ私は行っても買うものあまり無いんだけど、コミケの雰囲気は大好きです。
あのオタクオーラ全開なプレイスにはなかなか巡り合えませんよね!!


■今日の話(厳密には昨日)
5年分の入試の数学やってきてくれとか指示されたのでやろうと試みるも
イースフェルガナについつい手を出してしまってクリアまでしてしまった!!
気づいたら夜・・・あああ、仕事が終わってないょ!!??
で、今の今まで入試を解いてたって訳です・・・DEATH・・・
思えばイース6の時も大学のレポート締め切り日に気晴らしでやってて
クリアまでしちゃったあとに慌てて書いてたっけ・・・
大学生の頃と何も変わってないなぁ orz


以上!!
[PR]
by syusyutrain | 2005-08-30 04:49 | 今日の出来事