今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【moE】HR修正来ましたーコレ

とりあえず応急処置的に何処でも使用出来るっていう仕様は無くなったそうな。
同MAP内のCCを全部、自軍領地にしないとHRは使えないんだそうです。

それに加えて、/whoによる敵人数サーチが完全に出来なくなりました。
まぁ、自分の目で見たものだけが真実になる分リアリティとか緊張感は激増しですね。
たとえば曲がり角に数名隠れて、通りがかった敵に一斉に奇襲とか
敵領地にしばらく潜伏するとか
こっそり収穫とか、
まぁ割と安全に隠密行動を取ることが出来るようになったわけです。
あとは敵の援軍が増えているかどうかが解らない分、引き際が難しくなったのもありますね。
おかげでよく死にますorz

まぁ、少しずつ慣れて引き際とか惑わせ方を覚えていかなきゃなぁと思う次第です。
[PR]
by syusyutrain | 2005-09-23 05:24 | MoE