今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】Papico先生の戦闘力強化ゼミvol.1 ~ 犬砦の落とし方

b0038307_21372.jpg
みなさん、こんにちは。

今日は"犬砦を一人で落とす"
をテーマにお送りしたいと思います。
今日、講師を務めて頂きますのは
酔拳聖の第一人者、Papico先生です。
では、先生よろしくお願いします。









b0038307_204853.jpg
ちょ・・・ちょっとちょっとお、犬多すぎるんですけど?
聞いてないよコレ!!!!

まぁ、出来ないことも無いしやるか・・・
うっし、気合出てきたぞ!
頑張るぞ、頑張れ自分!!

じゃあまずやり方を説明だ!
犬砦ってのは、犬を全滅させなきゃいけない。
もちろん、たくさんの犬どもを倒している最中に
新しい犬がPOPしてしまうとミッション失敗だ。
だから、まずはすべての犬を瀕死にするのだ。
集まってくると集中攻撃を受ける。
瞬間的に200ものHPが奪われるのもザラだ。
油断は出来ない・・・しかしmobは瀕死だと
足も遅くなり、囲まれてもすぐに離脱できる。
こいつぁ一石二鳥だね!!
で、すべての犬を瀕死に追い込んだら、集めて・・・




b0038307_205728.jpg
フォォ・・・  BigBangShooooot!!!!  Break!!  DogBreak!!!!
お得意の範囲攻撃で、犬どもはイチコロさ!いぇい!!

b0038307_21273.jpg
どーん




3分後にELGに即奪還された。
[PR]
by syusyutrain | 2005-10-11 02:31 | 酔拳考察