今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

連休で帰ってました。

16、17日の連休は札幌に帰っていました。
というのも・・・

 車が納車されたからです!!ひゃっほう!!!!
車種はホンダFitの黒、詳しいタイプやらは何だかわかりません。
んで、初ドライビングも兼ねて帰郷することを友人に伝えたら
「んじゃ集まりましょうか。」という話になったから
遊んじゃったのさ、というわけです。
では早速、二日間の出来事をささっと羅列してみましょう。

*注)これは思い出の保管です。文章として
    正しく無い箇所も御座いますが、何卒ご了承ください。

-------------(((( ;゚Д゚)))-------------

■両親ががが・・・
 あ、先に重いのからいっときますね。
なんか両親の仲が悪いようです。
離れたところで頑張ってんだからあんまり心配かけないで欲しいです。
というわけで、家族会議をちょっぴりしたのでした。
母親にも父親にも叱る。なんで私が叱るのだ・・・
 特に父親には「我慢するのが男でしょうが」と言ったのですが、
やっぱどうも我慢できる人じゃないみたいです、あー、ダメだこりゃ('A`)


■もんじゃ!もんじゃパーティ!!(これがメイン)
 もんじゃ焼きパーティです!!
時間まではティムと久々にヨドバシ観光。
あと仕事用のハロウィングッズも買いました。
仮装して、授業するんだそうですょ、ええ。
あ、東方花映塚も買ったし、髭のマスターんとこにも顔出してきたな。

 で、時間通りにほとんどのメンツが揃いました、揃ったはずです。
いやぁ久々に会ったにも関わらずテンション高かったねぇ。
 今回もnasalogに乾杯をして、あとは焼き焼き。
 ネトゲの話やツンデレの話で盛り上がるあたり、さすが我が同志です・・・
むしろついていけない部分も多々ありましたが元気は分けて貰ったよ!うん!!
 個人的にはもんじゃを焼いているお姉さんの一生懸命な顔が
とても素敵でティムとニヨニヨしながら観察していました。
あいちゃんが一生懸命もんじゃを焼いている姿にも
ついつい萌えt・・・燃えてしまいました。
話しかけても気さくな店員さんばかりで楽しかったなぁ(´ー`)

・・・あんまり書くと特定されそうだな・・・


■たまころがし
面白さの追求をするあまり、スコアの結果がもすぬごいションボリに。
 ティムはリアル酔拳聖発動で、ツンツンキャラ化
「レーン傾いてるだろ、コレ!!」「この玉重くない!?」物に八つ当たりか!
 拳で語っちゃってる人もガーター連発。
「オレのボーリングはココで終わりだ・・・」
2個同時投げはマズイぞ!両方ガーターってのはもっとマズイぞ!
 そんななか、伝説のリアルツンデレ、かたらーながTOPで優勝!!
スコア97で優勝!?  Σ(´Д` )

 私は隣のレーンのスーツ男と師弟関係を結びました。


以上が16日内容なのですが



■myFitでドラーイブ(滅びへの道編)
夜通し長距離ドライブしました、ルートは札幌市街>砂川>手稲>市街って感じ。
いやー車で送り迎えって、一度してみたかったんだよねー。

5人乗りFitをシート倒してむりやり6人乗り。
警察に見つかったら、ちょっとマズイ乗り方です。
と思った矢先、後ろにパトカーががが(((( ;゚Д゚)))
「ふ、伏せろスネーク!!」
・・・いつのまにかパトカーがいなくなって一安心だったのですが、
パトカーがいなくなってもずっと伏せてる後ろ4人モエス。
・・・すまんパトカーがいなくなった事をすぐ伝えなかった自分の責任だ  人(´Д`;)
でも今よく考えたら後部座席はプライバシーガラスで
中が見えにくい状態だったんでした、いやぁ焦った焦った。

世界の下着博に顔を出したのも、今では良い思い出です。

■myFitでドラーイブ(謎のトラック追跡編)
砂川から取って返し、札幌に戻ります。
すると、市街である車に出くわしました。

ほ/10

って後ろに書いてあるトラックです。
・・・意味が解らないので横を確認、何か書いてあるかも。
横には何も書いてないぞ!?  Σ(´Д| 愛車
追跡ミッション発令、ほ/10の謎を探れ!!

で、結構追いかけたんですが、やたら長い時間尾行を続けていたので
そろそろ止めよう、ということに相成りました。仕方ない・・・
「俺決めた・・・次の信号を左折して、ほ/10とお別れするよ・・・」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほ/10も左折しようとしてる!!神様、これは最後のチャンスですか!?

・・・ん、なんか周りの様子が・・・

警備員「すみません、一般車両ですよね?」
神様、最後のミッションでした( ´_ゝ`)

着いた先は卸売り市場。フォークリフトが多いわけだねっ!
危うく卸売り市場に殴りこみをかけるところだった(((( ;゚Д゚)))


という、休日だったのサ( ´∀`)
[PR]
by syusyutrain | 2005-10-17 20:50 | 今日の出来事