今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】ウォッカ不足につき

ウォッカ製作用に育ててきた2ndぱぴこを動かしてみた。
NPCからウォッカ買っても生産しても、実はあまり差が無いんだけど
まぁ、そこはそこ。で・・・

---------------------------~(゚∀゚~)

ウォッカに必要な物は
・醸造スキル50
・トウモロコシ(収穫スキル必須)
・木炭、ミニウォーターボトル(購入)


うん、これを揃えればいいんだな。トウモロコシは他所で手に入れるのが大変そうだったから
あらかじめ収穫を50くらいまで上げてあります。
そういえばトウモロコシ狩れるのかな?
回避が高くて刈るのに苦労するって聞いたことあるけど
というわけで一路アルビーズの森へ。

んで。

b0038307_1352085.jpg
・・・余裕で刈れるじゃないかっ(´Д`;)


光が見えてきたぞ!
折角なんで中途半端な醸造スキル47を50まで上げちゃいましょう!
というわけでワインを作る為一路ネオク高原へ。

んで。

b0038307_13562244.jpg
・・・余裕で上がるじゃないかっ(´Д`;)


あとはミニウォーターボトルと木炭っす。
たまにビスク西銀行で木炭買取しているので、
是非是非売ってください、安価で。
[PR]
by syusyutrain | 2005-11-14 14:05 | MoE