今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】1年の歳月を経て、とうとうキックが98に

最近MoEよりザナドゥNEXTのプレイ時間の方が多かったPapicoでぇす
てか今日クリアしました、あー楽しかった!!
んじゃMoE近況を。

----------------- ・д・----------------

b0038307_1575237.jpg

ほんと、ようやくって感じですよ。ムンボヤ100%成功だから撃ち放題だねっ!
あー、あとキック98にしてからドロップキックが妙に決まるようになってきてうれしい限りです。
追撃中のドロップとか脳汁でそう。

・・・ちなみに酩酊未だに94とかです。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう、新しい服も実装されたんだけど、
warでうまいこと剥奪できたんでそれを披露しちゃいますね。
b0038307_202681.jpg

じゃーん。スタイリッシュクロース装備です。
はい、こんな感じです。帽子のデザインもいい感じなんですょ。(被ってないけど)
ところどころ光ってるのはちょっといじって遊んだだけです。

■装備要望
まぁ・・・個人的にはもっとスカートの種類増やせと、増やしてくれ!!
鉄製のチェインスカートとかいいじゃないか!!
女キャラ限定が増えてもなんなので、男性用のカジュアルシリーズに
デニムとか追加しちゃえばいい。ジーンズはそこまで世界観壊すと思わないしね。
酔拳シップ装備も期待しちゃってます。ちなみにチャイナね。

はい、てな感じで終了。
[PR]
by syusyutrain | 2005-11-22 02:15 | MoE