今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

プロバイダ変更手続きをしてしまった。

猪突猛進。思い立ったら即行動、之汝のモットーなり。
というわけでDIONにオンラインサインアーップ!!

ISP規制情報Wikiを参考にしました。

ぷららが悪質プロバイダー扱いされてるじゃんか・・・凄い損した気分・・・

とにかく"帯域制限をかけていない"という情報と
割と大手っていう理由から、DION
にかけてみたいと思います。
いや、もし上手くいかなくても、2000円ちょっとの出費でしょう?
ギャンブルでもして負けたと思えば、安いものさ、安い・・・ものさ・・・

まぁどちらにしたって、ぷららが悪評なのは間違いないんだから
プロバイダは変えなきゃダメだよね、うんうん。納得。
というわけで超期待!!頼むぜDION!!

さよならぷらら。
[PR]
by syusyutrain | 2005-11-29 03:27 | 今日の出来事