今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】プロバイダ変更、その後。

MoEでの同期が最近ミョーに酷かったという経緯から
プロバイダを変更したらいんじゃないかというLaluaおよび
その他の方々からの助言で、

「ぷららはもう絶対解約」

と心に決め、自ら探し出した情報より
KDDIにすべてを委ねるという選択肢を取ったのだ

というわけで
ぷらら → KDDI プロバイダ変更の検証です。

---------------------------------------------------

■回線速度
えーと、速度測定してみると・・・あまり変わってません。
いや、これは想定の範囲内だ、問題は無いのだ。

■warage中規模戦(13vs13程度の戦い)
ここ最近は、この程度の戦闘でもNET値激減、LD多発、PT要請通らなかったり
テクニック発動しなかったりと、ひどい有様でした。
で、KDDIに変えた途端、同期ほぼ完璧。NET値もまるで下がらないです。
フレイムの不発も減っています。何より、普通の攻撃がしっかり届くというのが素晴らしい。
今までの本隊戦は範囲攻撃でだましだまし参加していたけど、
今度からはピンポイント爆撃も狙えるだろうから、楽しみが増えそうです。

■warage本隊戦
後日追記予定


おそらくプロバイダの選択によって、かなりの同期、LDの改善が図れるものと思われます。
ハドソンのトラフィック処理にも問題あるけど、身の回りの環境変えるのも良いモンですね。

というわけでKDDIグッジョブ!!
ぷららの人には悪いけど、コレはもうダメかもわからんね。
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-08 05:53 | MoE