人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

超多忙

今、退社してきました。
ってのを4:00過ぎに書く時点でなんかおかしいですね。おはようございます。
少し、愚痴らせてください。



とりあえず、日頃からAM2:00頃に退社するような勤務体制で
AM11:00の出社を強制させられています。
さらに最近ではAM2:00まで上司からの研修があり、
しかも明日の朝までに授業を練習して見せてねという始末。

/oioi
/say 練習時間いつ取るのさ?

おまけに車両の修理が先決だとか言われて
いやいや、時間ないっすよ的なオーラを私が醸しだすと
朝一で行けぇ、とか言われる始末で

/oioi
/say 研修2:00までとかやって朝一で起きろですか

で、とりあえず今日は頑張って3:30まで練習してあがったけど
退社するとき先輩に「え、もう帰るの?明日大丈夫?」とか言われちゃったり。

/oioi
/say 連続18時間勤務もして異常とも感じないアンタ大丈夫?



学生のみんな!コレが社会(の一部)だぞ!!覚悟しとけよ!!
by syusyutrain | 2005-12-16 04:26 | 今日の出来事