今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】更新したいネタいっぱーい

たとえば
・素手闘技大会のレポ(遅っ
・ロボ
・EGK
・Igo討伐してみ隊

・・・でも時間がないから自画像だけ変更しちゃったぜ!
b0038307_2233397.jpg


【追記】
なんか金曜日めちゃすごいイベントがあったそうじゃないですかぁ。
でも見れなかった人にとってはかなり悔しいわけですよぉ。
で、オープニングみたいに特定の場所にイベント差し込む技術あるなら
要所要所でムービーありのクエスト組み込んで欲しい!
そしたら時間とか気にすることなく好きなタイミングでイベントクリアできるんだから。
ハドソン!頼むぞ!!やれば出来るんだから!!!
あぷろだから動画落としてみることにします(´ー`)
[PR]
by syusyutrain | 2005-12-19 02:24 | MoE