今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

正月連休レポを今更

正月は、実家に帰ってました!!
PCの無い生活、仕事の無い生活、ゆったりと正月番組を見ながら
家で過ごした時間は無駄に過ごしたような気もするけれど、
非常に貴重な時間でした。そんな時間を適当に垂れ流します。

------------------------------------------------

31日の夕方に自宅に帰り、まず正月料理の準備手伝い。
家で飯食って、紅白や男祭りを見ながらまったりと
ジャニーズで年越し(←ここポイント)

んで、元旦は妹の初PC購入という事でアドバイザーとして街へ。
そもそも買う目的は妹が学校のレポート書くときに
腕が腱鞘炎になっちゃうほど大変らしいということであって
ゲームをするといっても四川省がいいトコなので、7万程度の廉価ノパを購入。
プリンタも5000円のやっすいのを買ってとにかく廉価パラダイスよろしく。
妹は超満足そうでした。かわいいなぁ、まったく。

そのあとはナサのお誘いでプチボーリング大会へ。
集まった人数は5人っすね、ぴかりんとモッコリーニとマヤウル。
久々に体を動かす遊びをしたような・・・ああ、もっと休みと時間をくれぇ。
スコアは散々でした、ちゃんちゃんっと。
その後はファクトリーでちょっと良さ気な喫茶店を発見したので
そこでちょっとばかしゆっくりしていきました。
ファクトリーもたまに行くといいっすね。

2日は札幌でゆっくりできる最後の日です。
で す が
PCパーツ探しの旅にでました、うはははは!!!
まぁ正月連休の予定では実はメインに据えていたイベントです。
もちろん一人で回るのはあまりに酷なのでナサを呼びつけ
街の美容院でばっさり切ってもらってからPCパーツを探しにいきました。
髪を切る暇無くてな・・・年末はビロンビロンだったのサ・・・
んで、無月、マヤとも合流をし、結局4人でパーツをいろいろ物色。
下取りの額も考えると総計9万円程度でnewPCへ転生。
MOEが快適に動く事を願って、そして組み立てへ・・・(次回へ続く)



・・・思い返すと全然ゆったりしてねぇじゃん!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-12 01:23 | 今日の出来事