人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

2人のキ・ヨ・パ♪

昨日もやっちゃいました、本隊戦でキヨミズ。
2人のキ・ヨ・パ♪_b0038307_18373973.jpg
谷底で2人パッション.wmv(78MB/5:11)

passは前と同じwarageであります。
今回は障害物を利用した貫通キヨミズさぁ!
集合地点を木の柵と決めてからは
かなり息の合ったプレイが出来てます。


「いくよ!」「いぇあ!」

・・・Fizzle    ・・・Fizzle

orz   くそぅ!   sno

なんてこともままあるが、気にしてはいけない。(ある意味息が合っているとも)
戦力になってるかどうかも気にしちゃだめだ!
・・・BSQのみんなマジゴメス!!

なんかBGMが微妙ですがご勘弁を(グランツーリスモです)
アングルは多少気を使ったつもりだけど、終始RPGモードだとやっぱ見づらいですかね?
まぁ、うん。よし。
見所は2:50くらいのWキヨミズ。割と上手く撮れています。
動画撮るの楽しくなってきたかも。
by syusyutrain | 2006-01-22 18:54 | MoE