今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

みんなちがって、みんないい

わたしと調和と脳筋と


わたしが必死に逃げ続けても、
調和のように逃げ切れないが、
逃げる調和はわたしのように、
火力にポイントを費やせていない。

わたしが攻撃を仕掛けても
100以上なんて出ないけど、
あの脳筋はわたしのように
トリッキーな戦いは知らないよ。

調和と、脳筋と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。


ぱぴ子 みすゞ


*実際は調和持ちでも構成により高火力を叩き出せるし、
 脳筋でもトリッキーな戦いしてくる人もいます。
 ちなみに文中の"わたし"は決してPapicoではありません。
 ようはスキル制なんですよっ!!       for warE鯖スレpart31
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-25 10:20 | MoE