今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

30日より光に

回線が、光になります。
これでwar動画ももちっと軽く撮れるかなぁってとこですね。
最近動画にばっかり気をとられて
良いシーンを撮ろうと無茶するから逆に死にやすく・・・
酔拳聖は粘って何ぼですね!

ちなみにPCのスペックは
Athron64X2 3800+
Geforce6600GT SLI仕様(だが2枚無い)
物理メモリ2G
回線ADSL24M
ってな感じです。シェーダーONにすると
キュルキュルいってちょっと気になりますが・・・なんだろうね、この音は・・・


そういや逃亡者動画なんだけど、キヨミズしたせいで
斜面に突っかかった仲間が結構いたような気がしました  人(´д`;)すまない
個人的にはキヨミズ隊は撤退時どこかに隠れてて
B「E先頭、壊滅」
B指揮「な、何だって!?何が起こった!」
B「キヨミズ隊のキヨミズアタックです!」
B「すごいぜキヨミズ」
B「ありがとうキヨミズ隊!」
E指揮「くそ、キヨミズ隊め・・・撤退だ、体制を立て直す!」

とかこんな展開超期待してるんですが、無理ですかね、無理ですよね。

ユメカラサメナs(ry
[PR]
by syusyutrain | 2006-01-28 11:58 | 今日の出来事