今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

動画を撮りたい、warもしたい。ただの近況です。

長期メンテ明けからたまってたうっぷんはwarで晴らしています。
うーん、やっぱwarは熱い。
キヨミズ隊も相変わらず活動しています。
最近は動き方に毎度工夫を凝らしたりいろいろ試してるけど
なかなか上手くはいかないもの。
根気をもって挑んでいきたいと思っているのです。
次のキヨミズ隊のミッションはすでに決まっています。

Eが丘に攻めてきたら、キヨミズの貫通能力を使って・・・
おっとこれ以上は言えない・・・
ある意味決死の一撃になりますが、どうかご協力をお願いしたいです。

動画も撮ろうとしています。preでの日常をPVっぽくやりたいんですが
windowsムービーメーカーだとプレビューがらぐらぐで
編集しづらいんですょ・・・(字幕のタイミングあわせも結構苦労してんです)
おまけに仕事も忙しくてねー、うーん困った。
出来上がるのはいつの日か。
[PR]
by syusyutrain | 2006-02-16 11:14 | MoE