今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

GGK強すぎ

GGK、あ、これね?ゴンゾロッソゲートキーパーね。
つい最近実装されたの。
どんな攻撃も避けるうえ、致命傷ばかり与えてくる
厄介な敵なんだ・・・!!

厄介てか呆れるしかない・・・ orz


ええ、とMOEプレイヤーは理想的な移住先がありません。
MOEの特徴っていうのは

・スキル制の成長システムでかなり自由なキャラメイキングが可能。
・バランスを崩すレアが無い、キャラのレベル差も少ない。時間が無くてもライトに楽しめる。
・ジャンプ、落下、水泳、浮遊系スキル。移動はどのMMOよりもフレキシブル。
・(本気で)アクション性の高い戦闘。ほかのMMOが謳うアクション性とは比べ物にならない。
・大規模なRvR。総勢100人以上を超えるアクション戦闘は圧巻。

とかとか。ほかにもいろいろあります。
ひとつ言える事はMOEの代わりになる得るMMOは存在しないという事です。
おそらくオンリーワンな存在だと思うんですょ。
その代償として、人が集まりにくかったり、とっつきが悪かったりするんですよね。
そしてインカム自体も見込めず、今回のような結論に至ったというわけで。
そこに追い討ちをかけるようにゴンゾの失態。
誠意の無い対応、遅い措置。悪循環は続く。
[PR]
by syusyutrain | 2006-02-22 04:41 | MoE