人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

やっべ、いろいろやる気おきない、やっべ

最近のMOEの状況を見ていると
すべてにおいて、やる気がおきなくなっているような気がするのです。
仕事、他のゲーム、動画作り、その他食い物とか家事とか・・・

MOEは特に、仕事にとっては邪魔者だと思っていたけれど、
MOEがあるお陰で、仕事に対してもゲームに対しても張り合いがあったのかもしれない。

帰ったら、また戦える。

そんな期待感を胸に退社する事は、ここ最近少ない。
先週の長期メンテではまだ「よし動画作るぞ」という気持ちもあった。
でも最近は何もしたくない。ただダラダラネットを巡回し、一日が終わるんです。

今までMMOをやってきて、メンテ時に虚無感を覚えたことはあまり無かった。
それほどにMoE、特にwarでの仲間、好敵手の存在は大きいと
そう感じる今日この頃なのでした。


ゴンゾぉおおお、ユーザーを軽鬱にさせるなぁあああ!!!!
by syusyutrain | 2006-02-24 11:43 | MoE