今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

普通に日記書いてみる。

               ∧_∧
フラックスャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!! (挨拶)
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

-------------------------------------------------

■とりあえず、最近ハマっているもの。
b0038307_2185280.jpg

いえもんっすね。コレのhot。マジうまであります。
いつも仕事の移動中に必ず買うんだけど
一緒にお菓子も買って、飲んで食って運転するから
最近少し太ってきたような気が・・・すえオソロシヤ。

■お菓子もいろいろ買ってるけど
最近のブームは「のり天わさび」ですわ。
ローソンとかセブンで売ってる奴ね。
これも車ん中でバリボリいくから天かすが落ちて少し車が汚れたり(ノ∀`)
もうね、お菓子とか食べないとストレス溜まっちゃうんですよ、こまったなーはー。

■あと、ごく稀にお酒も買います。というかこの前買いました。
スミノフアイスってやつです。ウォッカベースとラベルに書いてあり
燃えてそのまま買ってしまった(゚∀゚*)
ウォッカベースのお酒なら定期的に買って飲んでみようかな。
気分はPapicoですよ。

■Papicoといえば、グリコからパピコ抹茶味が出たと、TAMAから写メが。
そういえば一年前もこの時期に抹茶味が出て
緑の髪は抹茶味とかワケワカラン事いってたっけ・・・
あの頃のwarは何もかも新鮮で楽しかったなぁ。
ま、とりあえずキャラ名である以上食べてあげなければな。

■休み少ないけど、そろそろ動画も作ろうと考えてます。
今まではwar動画ばっかだったけど、そろそろPVっぽいものとか
ストーリー系も作れればやってみたいなぁという意欲はあります。
意欲があっても時間が無いorz
ということでにゅたおでキャラ作れとか、イプスに来いとか
このエモーションやってとか変なこと強制する可能性もありますが
そのときはよろしく。
最近はpreでもFPS視点で動き回ってカメラマンっぽいことしてるので
目の前で止まっててもあまり気にしないでね。

■追記。ファイルバンクにメールくれた人ありがとう。
動画の感想があそこに書かれててなんか嬉しかったです。
さらに追記、よく見たら4460!アンタか!!

何この普通日記(ノ∀`)
[PR]
by syusyutrain | 2006-03-04 02:42 | 今日の出来事