今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

Papicoは 異世界のポーション を手に入れた

ぐびぐび・・・

うん、普通!!もう一杯!!


勢いで2本買いました。
味はドリンク剤薄めたような味。不味くも無く、うまくも無く
とりあえずファンタジックな気分を満喫してください。
ビンはかなりキレイな色してますょ。
ほかの飲み物入れにでも使ってあげよう。

で、これで200円はたぶん高い。
だけどネームバリュー云々で限定発売だから
ゲーマーが話題性にノッて売れ続ければ
それで万々歳なわけでスクエニ大儲けできんぞコレ!!
だまされちゃダメだーだまされちゃー!!
といいつつまたいつか買うつもりのPapicoなのであった。
・・・2本目は調合用にとっておくか。


時間が無いので流し書きしちゃった。
[PR]
by syusyutrain | 2006-03-07 12:37 | 今日の出来事