今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

動画作りが軌道に乗ってきました

血迷ってpremiere買ってしまいました。
血迷ったというか、血が騒いだのかもしれません。
いいんだ!趣味にお金を費やして何ぼ!!普段趣味にお金使わないしね。

んで、とりあえず素材を繋げて音に乗せる。
プレビューがwindowsムービーメーカーに比べて段違いに見やすい。
これは買って正解です。
オマケにエフェクトもいろいろつけれるらしく、
今後はいろいろと動画作りで遊んでいきたいと思っとります。
画質設定がイマイチよくわかんないけどまぁ、なんとかなるか。
Papicoがゲーム内で変な行動を撮っている場合、
大方素材集めだと思ってください。

とりあえず出演依頼をもっと出して
少し登場人物増やしていけたらなと。
特にFSメンのコグ姉とかコグ姉とかコグ姉とか・・・
[PR]
by syusyutrain | 2006-03-15 04:24 | 今日の出来事