今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

もうちょっと・・・もうちょっとだ!!

すまん祝日を使っての完成は間に合わなかった orz
しばらくMoEまともにプレイしてないなぁと思って
アルビ森でタイマンしまくってたのがそもそもの間違いで・・・
楽しかったからいいけどね!!

残りのシーンはどうしても共演者が3人揃わなければ撮れないとこです。
もしくは私以外の2人とか。
でも強制するわけにもいかず、なかなか苦労しているとこです。
いっそのこと同じ髪型&顔のキャラをブッキングしようかな。
あと作ってて気になるのがニュタ分の低さ。
なぜか判らないがニュタの出ているシーンが少ない・・・
ともかく、残りのシーンを撮影しなければフォォ!!

b0038307_3482332.jpg
眠い。てか怖ぇよ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2006-03-22 03:50 | 今日の出来事