今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

いよいよ大詰め

最近はMoEでそこらへん歩いていると
楽しみにしてますーといってくれる人もチラホラいて
待てせちゃってるなぁとヒシヒシ感じてしまうわけですが。

とりあえず自分以外の誰かに何かをお願いするということは
もう必要なくなりました。
今日無理やりメンツ集めて撮っちゃったからね!!
ホント明日仕事って人とか、友人と遊んでる最中だったにもかかわらず
付き合ってくれてホント助かりました。
持つべきものはなんとやら、です。

で、あと自分だけでどうにでも出来るってのは
すごく大きいんですよね、作業効率的に。

残っている作業は自分ひとりで取れるシーンとエフェクトの詰めと
あと圧縮です。
よおし、明日仕事から帰ってきたらブーストかけるぞおおお!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-03-25 03:29 | 今日の出来事