人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

最近流行?の成分分析で遊んでみた

こんな文明の利器を使って遊んでみる。



■キヨミズパッションの成分解析結果 :

キヨミズパッションの53%は覚悟で出来ています。
キヨミズパッションの35%は希望で出来ています。
キヨミズパッションの8%は勢いで出来ています。
キヨミズパッションの4%はスライムで出来ています。

あってる・・・!!

■Papicoの成分解析結果 :

Papicoの80%はハッタリで出来ています。
Papicoの6%は微妙さで出来ています。
Papicoの5%はカテキンで出来ています。
Papicoの5%は白インクで出来ています。
Papicoの4%は勇気で出来ています。

カテキン>確かに髪は抹茶色してますが。
勇気>あるんだけど少ないんだよねwww


■JOY.aviの成分解析結果 :

JOY.aviの64%は果物で出来ています。
JOY.aviの33%は記憶で出来ています。
JOY.aviの2%は犠牲で出来ています。
JOY.aviの1%はツンデレで出来ています。

果物>よくわかんねーよヽ(`Д´)ノ
犠牲>出演者
ツンデレ>マブのにゅた子はリアルツンデレクイーン

by syusyutrain | 2006-04-03 21:58 | 今日の出来事