人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

GW近づいてきたょ!主食メンバーへ通達。

■ということで休日予定の報告

4/15~4/16  札幌に帰るかもしれない

4/29~5/5   ビバ7連休!!帰るだけじゃなく、なんかしたい。


■連休の構想
街で飲み(これオンリーはなるべく避けたい)
温泉旅館一泊(予約の関係で云々 & 金はかかる)
自転車で北海道をどこまで横断出来るかツアー(ふと思いついただけ)
春キャンプorコテージ借りて、そこで一泊(コテージとかRPGっぽいじゃん)
誰かの自宅へなだれ込みツアー(先に私の家に来るのも有り)
北海道ウォーカーとかを使って観光地ツアー(無難に楽しそう)
集まったメンバー全員でネカフェ(これはひどい)
いっそ東京へ(夢)

というカンジ。僻地に住んでいる人は宿泊先の手配とか
アイテムを必ず忘れないように!!デジカメとか期待してます。
もっと早く予定組むべきなんだろうけどなぁ・・・


■とりあえず予定だけ報告しとくうああああ
みんなの予定もコメント欄に記入していただけると助かりんぐ。
参加の可否と、希望するツアーも聞きたいわな。
この中に無くてもなんか思いついたらヨロシク。頼むぜ!!

■ちなみに
主食メンバー(ネトゲ仲間な)で無くてもリアル知り合いなら
反応してくれると助かりますわな。ここにコメントしてもいいし、ミクシィとか
ケータイでもOKっす、GWが楽しみだわいやー。
by syusyutrain | 2006-04-10 12:25 | 今日の出来事